デイサービスセンター






デイサービスセンター『ミルクわらび餅作り』
6月24日、利用者様と一緒に「ミルクわらび餅作り」をしました。
牛乳・片栗粉・砂糖を必要な分量を計ってもらい、フライパンに調味料(牛乳・片栗粉、砂糖)を入れ塊になるまで弱火で混ぜ、スプーンを使い一口大にちぎっていただきました。皆さん「美味しい!美味しい!」といつもより笑顔があふれ大好評でした。





